2012年1月17日火曜日

新曲 わんだふる じょーじ






http://www.youtube.com/watch?v=IvRlhcxxbGI&feature=related


なにかあってもこのおとがわるいんだよ法的に

どのくらいわるいか とぼけてもだめだね Fm<<<

永久にないね C で

_




_

言っても無理だね

実際に

じゃあね ケンイシイ は SONY 以前もあったよねぇ

それはそうだとしても その時間は かえせてもらう
_

だいたいね 渋谷で 生意気なんだよ


_

ケンイシイが法的に俺に勝てなかっただろ

プロは覚悟しろよ

核戦争よりも ひどいめにあうからなぁ 60万年間


音があったかしらね

????

B♭

_

プロころすのわけないんだよ

そのための開発ではあったんだよ

_


具体的に

松田聖子 の6億円だよ

_
ばーーーーか




music by うつみのりゆい

7歳<<<<

31 件のコメント:

  1. 説明だけで 権威だといえた


     ケンイシイは ハイパーメディア科に 入学しなおせよ

     SONYが東京大学 過去 起用した事実があったらしいからさぁ

    いえば

    東京大学ひとつでも

    ひとつの世界あったんだぞ

    それぞれ


    とぼけんじゃねーよ 学力


    _


    おれが ばかでも それは法的なんだよ


     因数分解


    _

    数値ぱくるな


       音楽

    返信削除
  2. だいたいね ストリンガー先生 MADE IN JAPAN

     だったんだろ


         東京大学の大学院いつ卒業したんだよなぁ


       雅子様は東京大学だといいなおしていたぞー


    ?????

    返信削除
  3. ぼくは 頭をつかいたくないんだよ

    犯罪者の ために


     _


         SONYが雇用したのは 死刑以上だね


    _

     だって NHKの求人


     リクルートの 求人しにも でてましたからね 過去



        FROM A

    返信削除
  4. 教育テレビ


     あの 番組の中で おしえてコリン < という テロップ 定期的に


    _




        意味不明だろ あの機材


    返信削除
  5. 冬のソナタ を ふゆなそ といっていた人いましたよ




      あの男 韓国の映画産業の都を つくるみたいなことで

    スポンサーつけていたよねぇ


    ???


        小倉優子で 1本も ないわけ あの男 作品


     ????


       ロッテのCMで ゆうこりん? でていたんじゃないんですかぁ???


     こりんこりん いってなかったかしらぁ

    ????


        特命リサーチ 200X

     いつからか

     2 はじまらなかった????



       で 20XX

    _

        そこまでもね


    _



       黄リン という はなし やっていたよね


    _

         まさか ぼくは くわしくないけれども


      かんのみほ 大女優 とか


          ふゆひこ とかさ


         酒の 極道とか


       とどめは ダビンチ とか


     織田沢口 でていないだろうなぁ

     特命リサーチ20XX





         スポンサー ケロッグ&&


     有名製薬


     D

    返信削除
  6. 素朴に自分へ


     えーーーーと


       わすれた

    返信削除
  7. おもいだした


     あのね  U2にたいして


       UB4

    返信削除
  8. おかしいとおもった


      シーズンとかいえなかったはずだもん

    返信削除
  9. ぼくは 1981年に


     冬のソナタ という 日記があった



     冬休みの ひらがなの やつ

    返信削除
  10. 夏休みは あった


    でも 冬休みは 自由

    返信削除
  11. ぼくは4冊 かいていたから

     おもいだせた


     今

    返信削除
  12. 冬休み の

    自由

    とはいっていたが

     別に


     駿台に入学するような 人 さむらい みたいな 人は


        そんな 自由など 当時もない

    あまい

       _

    返信削除
  13. 内申点をよくするためだけの苦行


     ほんとうに うざいんだよね 日記とかさ


    自分でかいているものは わかるけれども


    うざいんだよね 日教組にさ

    しね

    社会主義宗教日教組 ネットつかうな きちがい

    _

    返信削除
  14. 古畑<刑事ドラマ


     さよなら XX先生も 田村正和だったようなね


    ??????



         あれ NHK なんだろ


    TBSで


       <

    返信削除
  15. 科学技術 の 専門の 庁


     だけが 文化


     文部は 思想犯罪の戦争宗教教育の宗教だったから

    具体的に 中曽根<<<

    返信削除
  16. 文部科学とはいっていませんよ

    誰も

    返信削除
  17. SMAPが文部省だといっていたんでしょうよ


     通産省?

    ???????

    返信削除
  18. ガスター10 の副作用は 問題だと

     爆笑問題 って ぼきゃぶら に天国 < いってましたよ

    朝 ガチャピンの 吉田たべちゃうぞ あらまた ETV 19世紀 教育テレビ内容でも




     YMO<<


    ????

    返信削除
  19. ぼくの時代には 文部省があったんだ!

    返信削除
  20. それを否定したのは


     その宗教や 組織だろ


     _


     ぼくは I DO NOT KNOW とは 2度以上 言っています。

    返信削除
  21. ぼくは 思い出す

     当時 坂本龍一の B2


       でも


         簡単に つくれるやつは 文部省にはそんなにはいないと思いますよ

    _

    返信削除
  22. 大蔵省は わからない。

    返信削除
  23. あなたにも チェルシー あげたい

    返信削除
  24. のりゆい

     きい



     木

    返信削除
  25. ケロッグのせいで

    Kが 自由に かけなくされた

     留学時代

    返信削除
  26. COMPUTER

     ぼくは この文字を はじめから 知っていたわけではありません。


     
          努力したから  知っていたのでした。

    返信削除