音楽がようやく 楽しめる 音楽で たのしんだことなど 今までいちどもない。
音楽は戦争だった_
答え ハ短調 と 変ロ で 全部 つぶれるとおもうよ イ短調;
ぼくは こわれた C から もっていました。 だから C
別に C とは 言っていませんよ。 音は 深かったといったまでだよ。 F
深さだけが 音じゃないから
C
音楽がようやく 楽しめる
返信削除音楽で たのしんだことなど 今までいちどもない。
音楽は戦争だった
返信削除_
答え
返信削除ハ短調 と 変ロ で 全部 つぶれるとおもうよ
イ短調
;
ぼくは こわれた C から
返信削除もっていました。
だから
C
別に C とは 言っていませんよ。
返信削除音は 深かったといったまでだよ。
F
深さだけが 音じゃないから
返信削除C
返信削除