2012年1月17日火曜日

CRY キャンドル



金があれば ふつうに 音で 楽できる 

むりしなくていい いい音を 素直に たのしめるんだよ もう

7 件のコメント:

  1. 音楽がようやく 楽しめる


     音楽で たのしんだことなど 今までいちどもない。

    返信削除
  2. 答え

     ハ短調 と 変ロ で 全部 つぶれるとおもうよ



        イ短調


    返信削除
  3. ぼくは こわれた C から

     もっていました。

     だから


        C

    返信削除
  4. 別に C とは 言っていませんよ。


     音は 深かったといったまでだよ。


     F

    返信削除
  5. 深さだけが 音じゃないから

    返信削除