2012年1月17日火曜日

5 件のコメント:

  1. ぼくは はじめから 楽譜が よめるわけではないんですよ



      楽譜に ならない 世界から


     音に ふれて 生きてきた


        東京の 幼年期



       C

    返信削除
  2. ぼくは はじめから C を 理解してきた と 言っていない。


     しかし そういわされたことは ほんとうなんです


    _


    かなしみ

    返信削除
  3. ぼくは わからない 音から


     はじまっているので


       C

    返信削除